« 2001年10月 | トップページ | 2001年12月 »

2001年11月27日 (火)

今昔続百鬼

 正直最初は「…(・_・;」と思っていたのですが、
読み出したら面白い!

 なんとなく多々良先生がエノさんっぽいような
言動が多くて、でも別な意味で楽しんで読んでい
ます。沼上君の心のつぶやきも、いい突っ込みで
思わず車中という事も忘れて”ふふっ”と笑って
しまい、怪しい人になっております。。。

 本に触発されているのか、本屋さんはじめ、ど
こかで”妖”とか”怪”とか書いてあると、思わ
ず足を止めて見てしまうのは、きっと私だけでは
ないはず…((^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001年11月20日 (火)

水面下の作業

…水面下。ひたすら水面下の作業。

 表面上はHPの更新はされていないように見られていると
思いますが、実は更新されているのです!

 礼二郎チャットのログが増えていたり、会話バリエーショ
ン用に”京極堂シリーズ”を読み返したり、ポイントの高い
シーンは自分のパソコンにテキストログとして作りこんでい
たり。(しょ~もなぁ~(^^;))

 ご存知の通り、京極堂シリーズは文庫本クラスでも千ページ
前後の代物なのでハンパではありません。
 時間をみながらぽちぽち作ってはいるのですが…(沈黙)

 夏彦氏は一日4時間しか眠らないというのに、私はしっか
り倍は睡眠時間をとっている。この差?この差?
 あぁ、読むだけでもあんなに大変なのに、どうして彼の書籍
を読むのさえ追いつかないのでしょう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2001年10月 | トップページ | 2001年12月 »