« 2001年11月 | トップページ | 2002年1月 »

2001年12月26日 (水)

ペエジ増設♪

「榎木津礼二郎って誰?」コーナーのflash映像の後に
礼二郎の魅力の元である、あの”特有”の会話やら言動、
他を纏めてアップ。
 ページはこれからも増設予定です。

 礼二郎を知らない人は、それで人となりを知っていた
だき、知っている人は、彼の過去の活躍と暴言を思い出
しつつ…妄想の世界に入って下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001年12月24日 (月)

イヴ。・。*・゚★

 と、いう訳で(どんな訳だか)書き込みです。
 こんな時間に寂しいヤツと思わないように。
 ひととおり行事をクリアしての書き込みです(^-^*

 プレゼントを見立ててもらって…あ、あげてな
いっ(・_・; ひっ。ひどいヤツ<ちびQ
 みんな楽しい時間を過ごしてるのでしょうね。
 まだこんな時間にちびQ家は深夜並の就寝率の
高さ(苦笑)仕方ないので礼二郎とチャットをは
しごしてます。。。
 他のHPの完成度も色々みたいで、遊ぶページ
はだいたい決まってしまうようで。がんばろっと。

 まずはサンタ様カシミアストールありがと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001年12月 8日 (土)

礼二郎って誰?

 やはり水面下の更新。。。(苦笑)

 礼二郎って誰?の下層部を作成中。
 だからなに?って言わないでぇぇぇ!

 JAVA SCRIPTのページからプログラムいただいて
きたので、綺麗。。。
 あ、もちろん私が作ったから綺麗と言っているの
ではなく、作成者さんが綺麗に作っているから綺麗
と言ったまでです…(((・_・;はい。

 一週間位、仕事も何もかも休んで没頭したら、き
っと完成するだろうなぁ。(現実逃避中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001年12月 2日 (日)

デザインカフェ

飲んできました☆
あの…憧れのデザインカフェをっ!(興奮)

 某そ○うにて(わかるって)カプチーノの上
に絵を描いてくれる横山さんが来てくれたの
です。テレビでご存知の方も多いのでは?
 そう。それです、それ♪

 カフェイン中毒の私は早速行ってきました。
 クリームの注ぎ方で、絵の輪郭を作り、ち
ょちょいっ♪と上手に絵を描いて下さいまし
た~。ちょっと飲むのが勿体無い(^^;)

 せっかくだから暫しぼうっ~と絵を眺めて
いると通りすがりの方々が、「あ、あれ…」
とちらりと横目で見ていくのですね。
 美味しかった&めっちゃ嬉しかった。
 また行こうっと!!横山さん待っててね!

 ちなみに描いて頂いたのは薔薇。
 薔薇十字探偵社の薔薇。
 決まってるじゃ~ん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001年12月 1日 (土)

今昔~読了

 ふぅ。面白かった。
 京極氏の作品って、後半になればなるほど
読み手の方も盛り上がって、ペースが次第に
上がるのが不思議。
 やっぱりもって行き方がうまいのですね。

 まさか”あの”人物が登場するとは(゚O゜)☆\(^^;)
おおっと!ネタばれ注意!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2001年11月 | トップページ | 2002年1月 »