« 2002年2月 | トップページ | 2002年4月 »

2002年3月26日 (火)

読み返し(絡新婦)

 桜の季節。頭の中もすっかり春気分。

 この時期はやっぱり「絡新婦の理」でしょう。
 桜吹雪の中の蜘蛛の告白。相反する漆黒のカラスこと中禅寺。桜吹雪の中で堪能いたしました…。はぁ。散り行く季節と逝ってしまった人たちを名残惜しく感じる今日このごろ。(しみじみ)

 未読の方は早く!この季節に読めば気分倍増間違いありません! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年3月19日 (火)

訂正!

100の質問で、質問の番号が違っているのを発見!

「Q○○の質問に対して」というくだりの質問が、いくつか違っています。申し訳ありません。
 最終に訂正するつもりを忘れていました。

 会社につき、自宅でないと訂正できません。(^^;
 深夜に訂正しますので、お許しを…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年3月18日 (月)

「榎木津礼二郎ファンに100の質問」アップ!

 唐突ですが…【100の質問シリーズ】ってご存知ですか?

 知らない方の為にちらっとここに書いておきますが、ネット上でひそかに流行の兆し?を見せている参加型の企画なのです。
 自分の好きなもの・ファンなもの・カルトなもの・マニアなもの。
 も~う、ネット上にはたくさんそういう質問があります。
 何?そういうものがあるの?答えるの?という方多いと思います。

 やはりファン同士、”みんなどう思っているんだろう?”と人の意見も聞いてみたいですよね。そんな礼二郎の素朴な疑問もたっぷりと(?)混ぜてあります。
 私も皆さん(礼二郎ファン)の意見を聞いてみたいです。
 自分以外の解釈・想いを知りたいです。

 そんな訳で突如立ち上げたこの企画。
 どこまで通用するやら…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年3月10日 (日)

☆いつのまにか1500(・_・?

 年度末。何はともあれ年度末。ふぅ。
 会社でほとんどの時間をPC画面を見続け、自宅で起きている時間の半分位(推定)はPCに向かい、「ふ」と周囲を見渡すと…
『世界って3D(立体)だったんだぁ』と改めて実感。
 ↑この台詞は会社で独り言としてつぶやいてしまった為、周囲の方々が気を使って、少し休んだ方がいいかも(^^;)と、優しい言葉をかけて下さいました。感謝。(おいおい>自分)

 ちょっと停滞気味です。仕事とプライベートで何だかめちゃ忙しです。~ヨロヨロ よく遊びに来てくださる方、申し訳ありません。

 実は…水面下で怪しい企画を構想中♪ うふふ(エノ様笑い)
 相変わらず通勤時間と、自宅でのわずかな時間を使って新企画を作成中でありんす。体力気力、ともにもうちょっとあったらなぁ…って誰でも皆そう思って生きてるんだろうな。がんばろっと。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2002年2月 | トップページ | 2002年4月 »