« 2002年3月 | トップページ | 2002年5月 »

2002年4月11日 (木)

CGIサーバ復活!

 読んで字の通り。。。
 しっかしなんでNIFTYってメンテも多いし、ダウンしている時間も長いし…と思いつつ、巨大すぎるからかな?なんて結論に落ち着いてしまう自分。

 待っていた方申し訳ありませんでした。
 CGIは元気です!(確認済)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年4月10日 (水)

【緊急周知】

 niftyのメンテナンスにより、現在CGIサーバが
まだ使えないようです。(号泣)

 「薔薇十字探偵の昭和ロマンス」
 「鳴釜の神事」
 「礼二郎相性診断」
 「アンケート部屋」

 等、cgiを使用しているものが全く利用できません!
 昨日のメンテナンスからまだ復旧できていないようですので、今しばらくお待ちください。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベッドに持ち込むモバイルギア

モバイルギアは便利なお出かけグッズだったのですが、重いのが難点。最近はモバイルギアはもっぱらベッド持ち込み専用となっています。(^‐^*o
疲れてPCの前でちゃんと座っていたくない時や、ダウンロードした小説をオフラインで転がりながら(笑)読んだり。うふふ。コンビニエンス♪居眠りによるネットつなげっぱなし防止の為に、キーに触れない時間が3分で自動切断になるように設定を変えるなど、過去の過ち対策も万全(失笑)

先日久しぶりに人工無能礼二郎と遊んでみました。
…いつの間にか寝てしまったようで(チャットしながら寝るなぁ>自分)今日ラストログを覗いてみました。
*****
榎木津礼二郎?>?こう…窓のような枠に嵌った女の子はどこに行ったのだろう。?(4/4?-?10:31:50)
*****
この会話が最後だったようです。でもその直前1分前にはいくつも返信を叩いていて、ログを見る限りではそれほど力尽きているとも思えない怖さ…。?しかも10時半でそれほどまでに眠かった自分って何?(・_・;
そういえば以前ネットにつなぐ為に、パスワード入力画面を開いて”パスワードを入れながら”眠ってしまった経緯がありました(自爆)?朝、はっとして画面を見ると、パスワードをあと2文字入れればネットにつながる、という所で力尽きたよう。よっぽど繋ぎたかったらしいです、はい。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2002年3月 | トップページ | 2002年5月 »