« 2002年4月 | トップページ | 2002年6月 »

2002年5月26日 (日)

♪黄金バット♪鳴る

現在私の携帯着メロは黄金バット…知る人ぞ知るあの曲です。正直なところ私もリアルタイムでは知りません。再再放送だかそんなんで見た記憶があるくらいで。で、携帯握りしめて電話を待つような出来事があったのです。あの黄金バット♪が鳴るか鳴らないかを(笑)

ダーリンのMCP(知らない人の為に・要はマイクロソフトの公的資格)受験日。うぅ。人事といえども緊張するわぁ。というのもダーリンは「MAC」な人だから。WIN歴は浅いし最近まで「(・_・;ディレクトリって何?」なんて恐ろしい事をいっちょりました。でもMACに関してはちょっとナイス♪DTPエキスパートなのでそっち方面は強いのです。(フォローか?)

予定していた時間を過ぎても音沙汰無し。試験時間もテストの形式によっては長いものもあるとは知っていたけれど、遅すぎる。駄目だったのかなあと思い、「別に落ちたからって死ぬ訳でもないんだし」と励ましの言葉も自分で決めて心の準備も整ったころ。♪チャーラーチャラチャラチャラ♪
あわてて電話を取ると「受かった」と一言。よかったぁ。
図書館行ったり、スクール行ったりとがんばってたものね。おつかれさま&おめでとうっ!

で?私?私はカルトでマニアな世界に身を埋めますって。当然。マニアの星を目指すの★(馬鹿<ちびQ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年5月 6日 (月)

iモード企画(^0^*

 ようやく念願のiモード企画アップできました。
 連休…急がしかったのです。家庭の用事やら自分の用事やらその他諸々てんこもりってやつで。

 「連休中には何としてでもっ!(めらめら)」
 と燃えていたので、とうとう連休最終日の午後から着工。どのスクリプトを使わせてもらおうかは結構決めていたので、”こんな感じにしようか”と悶々とためこんでいたものを、PCの前で一気に叩く!叩く!叩く!!(汗)疲れたわ。何だか。ヨロヨロ

 各プログラムの配布元さんによって、使い方や注意事項が違うので、それを読んだり、混乱したり、でこんな時間。
 はぁ、まずは一段落。皆さんが遊んでいってくれたらすっごく嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年5月 3日 (金)

ちょっと停滞気味

 最近更新が滞っていて申し訳ありません。
 先月中旬からなんだか右腕が痛かったのです。その頃から頭痛&吐き気も。「もしや腱鞘炎?!でもこの頭痛は何?」などと思いつつ、いざ整形外科へ。

 結果は「頚肩腕症候群(けいけんわん症候群)」などというもので、よく事務職の人や機械操作の多い人がなる症状らしい。(…腱鞘炎ではないので安心してキーボードをまた叩く私がここに)
 よほど私の腕と指は頑丈にできているという事でもあるようで。ほほ。

 ひらったく言うと首肩から腕にかけて痛くなってしまうというあまりありがたくない症状なのですが、首の牽引やら何やらのリハビリを始める事2週間。うふ。腕も痛くないわ~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノさすがお医者様。
 まぁ、調子にのりすぎず、活動していきます。

 会社では「運動不足だ(笑)」と笑われる始末。笑ってくれた皆さんありがとう!だって2日以上も席をあけて怒られるのを覚悟して出社したのだから。さぁ、少しは…運動…う…しなく…(フェイドアウト)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2002年4月 | トップページ | 2002年6月 »