« 2002年5月 | トップページ | 2002年7月 »

2002年6月13日 (木)

微妙な更新

 いまさらながらフレームつけました。

 フレーム未対応の方もこのご時世少ないかと思って。
 でも念のため、フレームページが見れない環境の方でエラーを起こすとノンフレームのアドレスが出てきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年6月10日 (月)

SPIDER-MAN

 表記の通り。昔見たスパイダーマン以来。。。
 なんだか人間臭くて、精神的に成長していく様がすごく表現されていたような。(^.^ 最近のCGって本当にすごい。スパーダーマンがビルからビルへ、蜘蛛の糸を使ってわたっていくのなんて、ロープからロープへ移るようにシナヤカで、ちゃんと体重による糸の伸縮とかも伝わってくるんです。勧榎木津懲悪ものが好きな方にはお勧めです。
 高いところが苦手な私は途中で関口君のような意味不明の悲鳴をあげたり、避けたり(?)してしまいました。(苦笑) 

 BIRTHDAY週間ということもあって、ダーリンにT-スクエアで組曲のバックをおねだりしてみました。うふふ。ありがとう\(^0^)
 今年齢的に丁度ハンパなので、(おいおい、いきなり) あるメーカー品だと若すぎて持てないし、またあるメーカーだと、今から持つにはおばはん臭いし。(おいおい、自分のことは…(汗))

 そんな訳で自称組曲エイジ(意味不明)な私としては、もう少しHTMLがんばらなくっちゃと決意を新たにするのでした。
 あれ?なんだかまとまってない。ま、いいか。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年6月 8日 (土)

「金田一耕助に捧ぐ九つの狂想曲」

 やっと入手☆。。・☆゚・(^.^ほほ。

 某ワールドカップで賑わっているCITYの住人ではありますが、そんな中心地と違って…ここは田舎。ど田舎。本屋といっても、書籍数もあまり多くない店ばかりで。会社の帰りに2日かけて、4件本屋をまわりましたが、どこも在庫なし。しかも売り切れでもない-_-)フッ

 アルバイトの小娘に聞いても、入荷リストを見て”たぶん無いと思います”とか”入ってないみたいです”との回答しか。(苦笑)
 ”思う”とか”みたい”って何じゃりん。明確な答えがほしいのは誰だって同じかと。

 仕方がないので、休日だから大きな書店へ。発売時期と、出版社、タイトル…を言う途中で店員さんが「こちらです(きりっ)」とすたすた案内してくれました。そうこなくっちゃ♪

 しっかし…。少ない。もちろん我らが京極夏彦氏のペエジ。
 1995円かけて購入して、そのうちの20P強。それを確認しても、ただただただただ(30回位続けて)『陰魔羅鬼の疵』を少しでも早く読みたいの一念。あっという間に読んでしまいましたが、前宣伝のキーワードになる「場所」とか「人物」とか出てきたので、まあ許しましょう。妄想はつのるばかり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年6月 6日 (木)

新しいコンテンツ

 再び水面下…
 礼二郎QUIZと格闘中です。iモードページにアップ予定ですが、PC版ページとどうしようかも考え中~です。

 その際には少しはサイトも改装しようかなと、何となく思う今日この頃。あ、言っちゃった。もう引っ込みつかない…カモ。(苦笑)

 状況に終われないと何かできない人らしい<ちびQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2002年5月 | トップページ | 2002年7月 »