« 2002年6月 | トップページ | 2002年8月 »

2002年7月15日 (月)

☆チャットログ若干増強

 表記の通り(おいおい)
 ザウルスでちまちま作りためた、ログをアップしてみました。よりカルトなキャラ、カルトな会話でリレーションしやすくした…つもり。
 
 隠しURLにつながるキーワードも、ヒントにつながる会話の確率が少しあがったと思います。隠し…にするほどでもない内容かとも思うのですが、一応チャットのエンディングとして完結してみたいので。
 本当ならチャットでストーリーを進行していきたいのですが、人口無能だと以前の台詞を覚えていられないため、基本的にはチャレンジャーさん→人口無能礼二郎、の1ターン(組み合わせにより少しは続くこともありますが)なので、チャレンジャーさんがその次にどんな台詞を続けていくかまでは予測不可(-_-;)ふぅ。
 これから先、このログはどこまで増やせるのか?どうするちびQ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年7月14日 (日)

携帯書き込み第三段

「妖怪馬鹿」…可笑しすぎ!んっもう~まさしく妖怪マニアの怪しすぎる対談。大爆笑です。青空の下、ひとりでへらへら本読む更に怪しい私。京極センセイ画の挿し絵やら漫画やらも、ワールド仕立て。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サマーサンダルごと川に。気持ちいい。少し涼をとるだけでスズシサ倍増。見渡せば山の緑。濃い緑。薄い緑。淡い緑。それらがまた陽の中、影の中で変わる色合いがこれほどあるとはと再認識…言い尽くせません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯にてリアルタイム書き込み

今更ながら、「妖怪馬鹿」入手しました。これだけの夏らしいお天気。超インドア派の私も少しは夏気分で近隣の自然公園へ。川のそばの木陰にシートをひいて、ド○ールの冷珈琲のみながら「妖怪馬鹿」…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年7月11日 (木)

更新停滞中…

 申し訳ありません。更新が滞っています。隠しURLにもう一ページアップ予定です。
 クイズも製作中です。…せめて一週間、いや三日思い切り遊べる休みがあったら一気に作成してしまうのにぃ(言い訳モード)。
 ともかく!忙しさにかまけて停滞している自分が憎い!

 ○○宮情報によると我らの厨子王が「ぼっけえきょうてえ」の文庫本に解説文をかかれるとのこと。(^^* ハードカバーは持っているのですが、長さによっては買ってしまおうかしら?本編よりも長いという事はないで…しょう。たぶん。でも厨子王なら…。
 「ぼっけえ」面白いですよ。ゆっくりと、ゆっくりと、ひんやりとするというか。あ、基本的に私怖がりなのでホラーは苦手なのです。映画ならホラーは絶対見ません。でも本だと…ね。自分の想像の許せる範囲で読めるから。でも怖いのはすごく苦手。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2002年6月 | トップページ | 2002年8月 »