« 2003年1月 | トップページ | 2003年3月 »

2003年2月28日 (金)

サンシャイン60

 都民というものになってしまったので、とりあえずサンシャインの展望に昇ってみました。ビル自体は何度か来たのですが、展望に行ったのは初めて。

 高い。高すぎ。高い所が苦手な私は、窓の側にはあまり近寄れませんでした。((((^^; でも見晴らしはいいですね~。
 そしてビルの足元に雑司が谷。望遠まで使って見ました。そして自分の世界にひたすら逃避。

 あまり端っこに行かない私が足元を覗きこんでいるのを見て、ダーリンが何を見てるの?と覗いた時には視線は…墓場。
 
 Q「雑司が谷」(殴)
 ダ「もっと遠くを見るとか、山見るとか、ナンチャラカンチャラ…」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気がついたら2月終わり?!

 久しぶりの更新日記です。元気です。本気で。
 ご無沙汰してしまって申し訳ありません。。。

 どぉ~して、こんなに更新日記が遅れたかを言い訳します♪
 
 《壱》今更ながらPCスクールに通い始めました。本格的に行きたかったので大変ですが頑張ってます。
    資格系ではなくweb系です。(^^*目的は…フフフ って、失業中にそんなんやってどうしたいのか?>自分

 《弐》今更ながらペン習字習い始めました。
    生ちびQを知っている人は…そう、ご存知丸文字。京極氏の「どすこい(仮)」にもあった”既に絶滅したと思われる丸文字”なのです。はぁ…。「京極夏彦」のあの達筆な筆文字!憧れます。真似したい(殴)。とりあえずくせ字を少しでも直すまで。

 《参》新天地の探検に忙しかったから(オイオイ)。
    買いたい時に買いたいものがどこにあるのか、お店リストが頭に出来るまでは大変でした~。ようやくいつ、どこで、何が安く(笑)とか。あぁ、主婦だなぁ。。。

 ま、そういう訳で生きてます!生きてます!ご心配おかけした方々、申し訳ありません。相変わらずちびだけれど、ちびなりに精一杯一日を生きています。朝起きて、慌しく過ごして気がつくと夜になっている、ってそういう感じです。う~みゅ、充実。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年1月 | トップページ | 2003年3月 »