« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

2004年8月28日 (土)

今年のお盆は

 随分日記をご無沙汰してしまいました。
 実は都内某病院で、お盆の時期を過ごしてました。理由は…聞かんでくらさい。。。(脂汗)
 24時間空調管理は大変過ごしやすく、外の世界のギラギラとした天候を”今日も暑そうだなぁ”と、涼やかに見守っていた為、ダーリンには「(--;お前、一番いい時に入り(入院)やがって」と、羨ましいそうなコメントを頂きました。

 ご心配かけた方々、ようやく復活です。
 おかげさまでやっとPCがいじれる~(涙)。

 最近の病院も結構設備が充実していて、ノートPCがあれば接続できる環境があるのにはびっくり!…でもノート無い(T_T)

 怖かったのは、夜中に看護婦さんが廊下を思い切りダッシュしていった事。一体…何があったのでしょう(^^;?今でも気になります。病院だから、緊急があってもおかしくないってわかりますが…ね。そういえば歯医者さんの独り言も結構怖いですよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »