« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月29日 (金)

【携帯カキコ】告白返し

『(^^;お前って本当に不思議な生きもの』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【携帯カキコ】ダーリンへの重大告白メール

車のナンバーさ…△99△じゃなくて△77△だったね…間違えて覚えてたヨ…_| ̄|...〇コロコロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月23日 (土)

【携帯カキコ】大安吉日

○居住空間の狭さに断念してFit(^o^に乗り換え。無事納車です♪○新居の棟上げも無事できました。雨により延期になった為、今日行事が重なり。もちろんこれもセルフ。お酒・塩・お米を持って、お清め。_| ̄|〇疲。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月18日 (月)

G勝った~ぁ!

 良かった良かった。特別野球ファンではないけれど、せっかく取ったチケットで、ダーリンが観戦を楽しめたならそれでよかった。

 その頃。私はPCで騒音お○さんツリーをROMして、お布団に入って図書館から借りた妖怪本を堪能。読みながらうつらうつらしていると…。
 夜中12時過ぎ、何だか急に寒気と気分が悪くなって、冷や汗びっしょりになって((+_+;))ブルブル 洗面所に行こうと思ったら、いつの間にか帰宅していたダーリン。

ダ「どうした?具合悪いの?珍しい…食べ合わせでも悪かった?」

 夕飯は7時半頃食べ、間違いなく食べ合わせは大丈夫。
 強いて言えば、騒音お○さんと妖怪本との食べ合わせにあたったのか?
 瘴気にあてられたのかなぁ。。。(-_-;)ヤダナ

 朝起きたらなんともなかった。不思議。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月17日 (日)

【携帯カキコ】巨人戦

ダーリンが神宮に巨人の応援しに行ってます。私はマターリ(2チャンかい)と自宅。3塁側で清原メガホンで叫ぶ殿方がいたら、ダーリンの確立かなり高いっス(◎-◎) 久しぶりだから勝ち試合見せてあげたいな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月15日 (金)

自分の言葉に責任を持とう

 土日の暑いようなお天気が過ぎ、週明けから雨が3日間。

 それで。
『ちょっと天候変わったからって、体調くずすのは年寄りじゃ~ん(^o^)丿』

 その後見事に体調をくずして凹。凹むよなぁ。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月10日 (日)

【携帯カキコ】訴えてやる!〉日本

これだけヒドイと花粉は公害ヨネ?(;-_-+ テレビで必ず花粉情報やる程でも国は牛歩対策… 杉・ヒノキ・稲・ブタクサ他各種アレルギーの為病院他年数万円。_| ̄|〇 コノママ日本に殺されてしまうと思うのは私ダケではないはず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月 6日 (水)

ガラガラ

 週末は建設屋さんの展示会に行ってました。
 前日まで毎夜12時近くまで残業をしているダーリンはお留守番。これ以上振り回して壊れられても困るので。
 IHクッキングヒーターやら、 防犯ロックやら何やら。色々説明を聞いて、金額も張るのでまずはオプションにならない標準装備にするつもりです。

 そこで。きらり~ん。ガラガラ。
建設屋さんに案内されて、「よかったら家族全員分参加してください」と。

Q「私懸賞とか好きでよく応募しちゃうんですよ。じゃ、遠慮なく参加させて頂きますね^_^;」

 懸賞好きの私が気づかない訳は無く、オーラを高めて参加する事にする。チャンスは2回。まずは他の人の出方を遠くからジュースを飲みながらチェック。

Q(心の声)
 末等が多いなぁ。出ても末等から2番目。お?三等を出した子供が。う~ん。いつやろうかなぁ。もうちょっと気を高めてから。工事代とか施工券とか3万円分とかあったら助かるなぁ。。。(メラメラ)よし。スック。やろう。目指すは金!

 平静を装い「よろしい…ですか?(^.^)」静かに参加。
 一回目…末等。

Q(心の声)
 …私はいつも末等か上位か、かなり別れちゃうのよねぇ。。。よし。金!こい!!金!!!

 『ガラガラ…コロン』

係の人「…金…金ですっ!おめでとうございます!!」

Q(心の声)
 きゃ~♪やったぁ~♪執念執念。ありがとうマイハンド♪
 ところで賞品って何だろう?(知らずに参加)

係の人「オーブントースターです。持てますか?」

 …IHクッキングヒーターとかではなかったのね…(-_-;)
 ま、大手じゃなくて地元中堅企業だしなぁ。。。そうだよなぁ。。。そんなに甘くないって。持てます。持てますって。
 だって抽選会があるから車で来たんですから。

 帰宅したら、ダーリンはまだ爆睡中。
 二階から降りてきたらすぐわかるように、賞品を階段の一番下に置く。

ダ「…何…これ…一等って…(・。・; お前、頼むよ。この運気を宝くじとか何だとか、もっと他の事に使ってくれ。しっかし…こういうのよく当てるよなぁ。。。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月 5日 (火)

【携帯カキコ】PM10:20忘れるとこだった…

ガラスの仮面、予約完了!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »