« 春の嵐 | トップページ | GWフォトダイアリー »

2006年4月26日 (水)

NANAの日は野球延長にご用心。

 ダーリンは巨人ファン。私は野球には無関心(-_-)。

 そんな私を気遣ってか、ダーリンはNANAの深夜放映日にはかなり注意しているようだ。(先々週の”野球大っ嫌い”発言を受けたものと思われる)

先週、
ダ「お?今夜は野球中継あるからNANAとプリマダムの予約録画は長めに撮ったほうがいいよ^^;」
Q「(-_-)わかった…」

 その前の録画が、野球延長により時間がズレてしまった為、NANAは全く撮れなかった。微妙に思い出し怒りがこみ上げる。
 そして今日。テレビ番組表をゴールデンタイムからず~っと下にある深夜枠までじっくり流す。

 今夜は野球は無いヽ(゚∀

 安心して先週録画していたプリマダムからNANAをゆっくり見る。延長戦に備えて長めに録画してあるので、今度こそちゃんと見れるはず。
 プリマダムを堪能(^^♪
 NANAを堪…能…(^^?

 ラスト数分を見れずテープが終了。

 『ご利用は計画的に』そんなCMが脳裏をかすめた。

|

« 春の嵐 | トップページ | GWフォトダイアリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150163/9772038

この記事へのトラックバック一覧です: NANAの日は野球延長にご用心。:

« 春の嵐 | トップページ | GWフォトダイアリー »