« NANAの日は野球延長にご用心。 | トップページ | 青梅大祭と昭和レトロ博物館 »

2006年5月 1日 (月)

GWフォトダイアリー

Book12_5 お、おかしぃっ!この方は♪というより面白いです。
女医さんの視点から、変だな?と思う事、腹のたった事、面白かった事。
たくさん書いてあるのですが、文体がちょっと中村う○ぎさん入ってるかな(^^?

一般人から知らない・知りにくいお医者さんの日常やら、不思議な研修など盛りだくさんで、あっという間に読了。これを読めば、「どうしてお医者さんって堅物そうなの?」とか「どうしてお医者さんって髪ハネてる人多いの?」とかたくさんの、どうしてお医者さんって…?が解決できます。楽しかった~♪

Flw5_1 アマリリス君が無事開花。
ダーリン「何か…(-_-;)怖いね、この花」
茎も太くてインパクト大。大輪です。

Flw6_1 去年の今頃かな?オレンジ色の花の名前がわからないまま。
チューリップにまざってどさくさまぎれに咲いてる”オレンジさん”。
種が風にのって飛んでくるようで、雑草に近いの…かな?でも可愛い。

Jack_1 以前欲しくて、入手できなかったジャックのジグゾー。
GWにダーリンとホビーショップに行ったら、偶然閉店セール。
半額でget!ふふっ。

Store_1 お天気がいいので、ぷらぷらと散歩しながらおつかい。
GW期間中というせいか、何だかセール品が目白押し。
臨時食にカップめん(69円×8個)、お菓子、キャベツ、大根、お出かけ用のペットボトル珈琲、他日用品。
重い…重かった。気が付けば汗。この五月晴れだもんな~。
回りを見ると、日傘や帽子の優美なマダムが多数。
私だけ…?素足にスニーカー、帽子もかぶらず手荷物一杯。

優美なマダムに一歩出遅れ。

|

« NANAの日は野球延長にご用心。 | トップページ | 青梅大祭と昭和レトロ博物館 »

コメント

お医者さんっていいよね☆
カフェ併設の不動産屋さんを大阪のアメリカ村でやっています☆
ブログで紹介していますので、よければ遊びにきてください♪

投稿: おおたけ | 2006年5月 1日 (月) 14時45分

おおたけ様

 こんなローカルなページにありがとうございます。お言葉に甘えて早速おじゃましました♪

 きゃ~ヽ(゚∀ヽバリスタさんのカフェ飲みたいっ!都内で某カリスマバリスタさんからうさぎさんの絵をカフェ上に描いていただいたり、薔薇を描いていただいたりした事があります。
 味もさる事ながら、芸術ですよね。尊敬。

 不動産屋さん…昨年マイホームを建てたので、すんごい通った記憶が(^_^;)大変でした。今だに面白い間取りを見るくせが抜けず、週末の広告やら界隈の不動産屋さんのHPを見るのも趣味として定着しつつあります。
 素敵な物件がたくさんですね。お部屋シュミレーションも試しました。妄想を膨らませながら。フフッ

 お仕事大変でしょうががんばって下さいね。

投稿: chibikko-q | 2006年5月 1日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150163/9843721

この記事へのトラックバック一覧です: GWフォトダイアリー:

« NANAの日は野球延長にご用心。 | トップページ | 青梅大祭と昭和レトロ博物館 »