« ラヂヲドラマ『百器徒然袋~鳴釜~』 | トップページ | 【携帯カキコ】朝顔咲きまくり »

2006年10月11日 (水)

オータムジャンボが見せた夢

 オータムジャンボ発売前日夢を見た。
*********(↓夢の内容)
 ご近所の奥さんが、「仕事があんまり忙しくて子供のことが大変なの。だから仕事辞めたの」と私に言う。

 そして私に給与明細を見せてくれた金額が。
 \315□▲○(←端数覚えてない)也

 うわ~女性でこれだけ稼いでいたのにもったいないと思うけど、それ以上に大切なものもあるし。と悶々。
*********

 そんな夢を見ました。
 で、ダーリンに朝食時に報告。

ダ「…で?」

Q「ほら、その新聞。今日からオータムジャンボ発売だよ♪」

ダ「…orz お前以前にもそんな事なかったっけ…?」

Q「信じる者は救われるんだよ(威張)。滅多に買わないからわからなかったけれど(以前のはずれくじをダーリンに見せる)ほら、夢でみた桁数と、番号の桁数が一緒だよ」

ダ「本当だ。よし、一組だけ夢みてやろう。行ってこい」

 そして、宝くじ売り場へ。駅のそばの売り場は、高額当選も多いスポット。
 もちろん日の良い時を狙ってgo!そして売り場のおねぃさんに番号が315000番台があるものをお願いすると…

売り場「…あの…お客様。(^^;)番号は
    最初が『1』から始まる番号に統一されて
       
おりますので…」

Q「(ノД`)………
  あら~嫌だわ。
 
主人がゲン担ぎにこの番号!なんて言ったもので
  
もう一度で直します。スミマセン

 ダーリンが帰宅してから報告したら、大爆笑されるし…さ。

|

« ラヂヲドラマ『百器徒然袋~鳴釜~』 | トップページ | 【携帯カキコ】朝顔咲きまくり »

コメント

あ、オレオレ! 詐欺じゃないよ
あっちのbbs見てね んじゃ!

投稿: ひろ | 2006年10月21日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150163/12239672

この記事へのトラックバック一覧です: オータムジャンボが見せた夢:

« ラヂヲドラマ『百器徒然袋~鳴釜~』 | トップページ | 【携帯カキコ】朝顔咲きまくり »