« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月20日 (金)

大物当選♪ 〜DS

大物当選♪ 〜DS
ピンポーン♪ 午後だいたいくるのは勧誘か佐○急便さん。その前に車のドアを「ガラガラー」って閉める音がしたのできっと佐○さんだ♪ 

 モニターを見たらやっばりそう。手渡されたのは小さな箱。伝票には‘キャンペーン商品’と。差出人は大手通信会社。

 あ〜出したなぁ…でも何だったっけ?

 すっかり忘れていたので早速開けて確かめる事に… ?ん?D…Sライト?! びっくりしたぁ。まさか当るとは思ってなかったので「キャー(^O^)」です。

 カルピスのキャンペーンが15日で終了し、DS当らなかったと少し凹んでいただけに嬉しいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

当選♪ 〜ダイエットゼリー当選

当選♪ 〜ダイエットゼリー当選
モニター当選\(^O^) 朝からの宅配便はわくわくします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

当選♪ 〜ピンキー

当選♪ 〜ピンキー

 Pinkyあげちゃい隊に任命されました♪

 可愛い試食用サンプル50袋とオリジナルシール50枚。
 そして認定証など。

 早速普段お世話になっている方々用に小袋セット。お子さんがいらっしゃる所はシール可愛いと喜んでくれます。頂いた以上PRしないと。

 pinky→http://pinky.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

当選♪ 〜ビール2缶

当選♪ 〜ビール2缶
ビール会社のネット1万人キャンペーンで。アルコール消費量が半年に数缶位な我が家の、夏枝豆収穫祭用に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

【携帯カキコ】あ〜ぁな日

○「地球へ…」うっかり見損ねorz

ジョミー・マーキスシンは? ソルジャー・ブルーは? ソフイアは? キース・アニアンは? あ゛〜もぅ。

ダーリン

○東京ドームに巨人の応援に。

 いい試合だったらしいけれど、応援球団が負けて残念。しかも帰りに予定外の雨。

まぁそういう日もありますよね…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

当選&謝礼♪ 図書カード

当選&謝礼♪ 図書カード
おは奥ネットで図書カード500円当選。あと○○省の某モニターで謝礼の図書カード500円。同時にきたので、うれしさ倍増(^o^

調子崩してめずらしくダウンしていたら ピンポーン♪と郵便屋さんが!何かキターと思ってよろよろしながら書留を頂きました。

すぐに見たかったのに、頭痛が激しくて“見たい…ちょっと待って…見たい…もうちょっとしたら…”そうしているうちに、開封しないまま封書を抱きかかえながら寝てしまいました(^o^; お届けもの効果で回復中〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の本達

最近の本達
「見取り図 江戸の暮らし」

これは楽しかった(^o^

 庶民の長屋の間取りから、大名屋敷、果ては大奥まで!江戸の人々の暮らしぶりが目に浮かぶようです。かなり図解が多くて、子供さん(高学年〜)にも授業の副本にしたら楽しいだろうな、って感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

【携帯カキコ】ラジオ 百器徒然袋

あぁ…終わってしまった(T_T)

 やっと日曜の夜外出しても、あわてて帰宅しなくてすむ反面、ノリにノッてきたエノさんの声が聴けなくなるのは寂しいです。

それにしても京極氏の子爵役、まさに幹麿サマそのもの!あんまりおっとりとした感じが板についていたので、「あれ?この人、本当に京極氏?」と思った程。“そのトウリ”もやっぱり元祖♪やっぱりエノさんはこの人の息子なんだと妙に納得。

夏木マリさん、名前読んでもらって羨ましい〜しかも間違えずに(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »