« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月28日 (月)

当選♪ クオカード1000 円

当選♪ クオカード1000<br />
 円
朝○マリオンで初めての当選(>_<)ヤッター

 毎週更新される度にかならず相当数応募しているのに、全く当たらなかったので妙〜に嬉しいです。フフッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

当選♪ 〜新刊

当選♪ 〜新刊
月刊ビジネス誌[BIG TOMORROW]で新刊「武将が信じた神々と仏」が当選♪武将好きのダーリンと、タイトル後半の方が興味ある私と、丁度二人が読める内容。

ギフトカードは逃したものの、うれしいお届け品でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

当選♪ 〜巨人戦

当選♪ 〜巨人戦
☆彡やった〜! ダーリンが大好きな巨人戦のチケットが当選しました!

内野指定席(3千円)が2枚♪普段は安い席だけにきっと喜ぶかな?

スーパーとロッテアイスのタイアップ懸賞でした。

グッドウイルドームってどこかわからなくて慌ててネットで調べ。(^o^;野球オンチ以前…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

いちご狩り in 自宅

いちご狩り in <br />
 自宅
四月下旬からいちごがよく採れます。

 モトはダーリンが会社の方にいちごの苗3株を戴いてきたのが始まりで、庭の隅っこに植えたら増える増える; あんまり可愛そうな位置に増えたものはプランターに移しました。プランターといっても長い大きいものが2つ、中くらいのものが2つ、他小さい鉢に2、3。

数日おきに写真のように採れるので、今年は家計からいちご代がかなり助かってます。何より朝採りいちごを頂けるのは贅沢♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

当選♪ 〜わんこDVD

当選♪ 〜わんこDVD
♪朝はフジテレビで「今日のわんこ」を毎日楽しみに観ています。どちらかといえばネコ派な私ですが、朝のワンコーナーという手軽さの為か、家事の手を休めてTVにダッシュです。婦人雑誌ES○Eで応募して、この雑誌も初当選♪

 …あれ?いつのだっけ?… 同封されていた通知を読むと、遅くなったお詫びが丁寧に書いてある。そして…

「1月号プレゼント」と。

 い、1月(゜゜;

 自宅の雑誌バックナンバーをみたら、消印が1月5日。てっきりハズレたと思ってましたん。でも嬉しい〜♪

 2日連続で同じ宅配便だったので、お兄さんの目がすっかり笑っちゃってるし;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

当選 〜キットカット♪

当選 〜キットカット♪
キャー(^O^ 初めてネスレのサイトで当選。大人向きの「とろける贅沢」がやってきました! ほのかなオレンジの香とアルコールで大人味に。お酒が苦手なQも美味しくいただいちゃいました。月二回、かならず応募し続けての初当選…次はあるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

当選♪ 〜BABY-G

当選♪ 〜BABY-G
カルピスのキャンペーンで当選していた品が届きました♪ ほしかった物なのでもうルールルル。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »