« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月28日 (金)

当選♪ 〜卓上カレンダー

当選♪ 〜卓上カレンダー
押し花カレンダー(^o^キレイ。なんだか高級な本のようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当選♪ 〜絵本

当選♪ 〜絵本
某フリーペーパーにて(・_・*カワイー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

【その後】当選♪ 〜ケーキ2

【その後】当選♪ 〜ケーキ2
地元スーパーで引き替えてきました(o^o^o)美味しくいただき〜。生ケーキ5号で、我が家では一度に食べきれないから残りは明日のおやつにします。
翌日のケーキってパサつきますが、テレビで見た通りに濡らしたティッシュを一枚畳んでケーキと一緒にしておくと少しは乾燥防げる感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当選♪ 〜キッチン除菌スプレー

当選♪ 〜キッチン除菌スプレー
今日はもうさすがに何も来ないよな…と思ってポストを見たら、フマキ○ーからキッチン用除菌スプレーがモニター当選♪
今日ダーリンとホームセンターで「買う?」なんて商品を手にとってみたりしたものの、結局買わずに帰宅してたので二人でびっくり。妙に嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当選♪ 〜ヘアスプレー×2

当選♪ 〜ヘアスプレー×2
マンダ○からクリスマスのキャンペーンで当選。ヘアスプレー(しかも無香料)は必需品なので助かります(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当選♪ 〜年賀はがき10 枚

当選♪ 〜年賀はがき10<br />
 枚
2日ほど前に届きました。朝○新聞のサイトにて。せっかくだから手元でお年玉ハガキの発表まで待つか、足りないハガキとしてすぐ使うか…どうしよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

【その後】当選♪ 〜ケーキ1

【その後】当選♪ 〜ケーキ1
こんな感じ)^o^(

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

当選♪ 〜クリスマスケーキ

当選♪ 〜クリスマスケーキ
クリスマスケーキ店頭引き替え券♪冷凍ケーキ以外のケーキは初めてなのですっごく楽しみです。こんなに間際に届くのですね。ハズレたと思ってました。

クローズド懸賞で、2枚出して1つ当選。
 明日来る冷凍ケーキは4枚だして1つ当選。
 実家は1枚だして1つ当選。やっぱり実家は昔からパワーあるなぁ…(^o^;ネットの噂見たけど、やっぱり東京は激戦区なのでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

当選♪ 〜豆乳飲料

当選♪ 〜豆乳飲料
某新聞のサイトにて。豆乳飲料3種12本♪お届けものが続いてびっくり。先月後半の不調を一気に盛り返し!クール便できたのでヒンヤリしたまま(o^o^o)オイシソ
でもダーリン来るまで待とう。大人だから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

当選♪ 〜クッキー

当選♪ 〜クッキー
一緒に宅配便で来たクッキー♪これはメルマガプレゼントです。あ〜パッケージ見てたらシュークリームたべたくなった〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当選♪ 〜LEGO

当選♪ 〜LEGO
(o^o^o)LEGO好き〜♪まさかまさかの当選です。当選メールがあってから、毎日そわそわ待ってましたん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

最近の本達

最近の本達
「日本語でどづぞ」 柳沢有紀夫 著

抱腹絶倒間違いなし!涙流して笑っちゃいました。海外でみかけた変な日本語。看板などを写した写真もグッジョブ!
内容は書いていいのかどうか非常に微妙だったので、詳しくはググッて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

当選♪ 〜クリスマスケーキ

当選♪ 〜クリスマスケーキ
(・_・*ふふっ。昨年はこの日あたりに当選通知がきたんだよな〜と思ってポストを何度ものぞいて待ち構えてました!実家も当選のサプライズ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

当選♪ 〜蜂蜜セット

当選♪ 〜蜂蜜セット
フリーペーパーで蜂蜜セットが当選\(^O^)/ 3つあったのですが、丁度ダーリンのお母さまがいらしてたのでお裾分けしました。種類はレモン・オレンジ・ラズベリーの三種です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

当選♪ 〜DS お料理ソフト

当選♪ 〜DS<br />
 お料理ソフト
ほんだしのクローズドキャンペーンにて。(T_T)良かった〜。というのも、ネットでかなり当選報告があがっていて、はずれたと思っていたので…。がんばってレシピ増やします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当選♪ 〜お食事券

当選♪ 〜お食事券
安○亭お食事券2千円分♪昨日メール便できました。行かなくちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

当選♪ 〜ヘアマスク

当選♪ 〜ヘアマスク
地元ドラッグストアのメールキャンペーンにて(^O^) ほしかったの〜♪お届けものが停滞していたのでちょっと凹んでいただけに嬉しさ倍増。
先日よほど買おうか悩んで手にとったものの、待っててよかったです。現品結構大きいので、比較にペンを置いてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »