« 2009年7月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年10月28日 (水)

神保町!

神保町!
 久しぶりに行ってきました\(^O^)古本まつりは初めてでもうワクワクです。
 平日なのに盛況で、ちびな私は人垣と戦いながら色々探険する事となりました〜。

 あまりの蔵書に決めるに決められず、結局三省堂本店のバーゲンブックを2冊と神田ブレンドだけを買って帰還しました。
 鬼太郎や妖怪関連も色々あったのですが、できるたけ綺麗なものがほしかったので見送り。でもたくさんの本に出会えて楽しかった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

当選♪ 〜ショッピングカート

当選♪ 〜ショッピングカート
 スーパー×伊○園のタイアップ♪
 お弁当と飲み物持ったお出かけは重くて大変〜と思って応募しました。

 一つもガラガラゴロゴロ系はもっていなかっただけに嬉しス(o^o^o)

|

2009年10月21日 (水)

当選♪ 〜防災缶

当選♪ 〜防災缶
 これは本気でうれしい!買おうかどうか悩んでいた防災用品が色々入っていて助かります。

 中身は携帯ポリタンク、携帯充電機(各社対応♪)、防寒シート他。スーパーとナビ○コのタイアップです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

当選♪ 〜スポーツボトル

当選♪ 〜スポーツボトル
 スーパーとSUN○ORYのタイアップでサー○スの1リットルタイプが当選\(^O^)/

 保冷力が抜群なので、我が家でも春夏大活躍してるものもありますが、これは来夏でびぅ予定で♪

 投函の記録を見たら7月7日。七夕に投函して3ヶ月なんだな…と過ぎ去りし夏を思い出します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

当選♪ 〜新米

当選♪ 〜新米
 新米♪5キロ\(^O^)/

 ネギにまいてあったシールに「キャンペーン中」ってちっちゃく書いてあったのでネットで見て応募したらまさかの新米。

 ダーリンの永年勤続表彰があったので、お星さまからのお祝いかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当選♪ 〜ヘアカラー

当選♪ 〜ヘアカラー
 この夏は応募率が激減したために壊滅でした(T_T)

9月末に先着1000名プレのヘアカラーがきたのにUP忘れてるし…地味〜に美容院代を少し浮かせてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年12月 »