« 2009年10月 | トップページ | 2010年2月 »

2009年12月24日 (木)

当選その後 〜ケーキ2

当選その後 〜ケーキ2
コモディの苺スペシャル♪

スポンジの間もちゃんと苺(o^o^o)美味しかった。当選したなかではこのケーキが一番高かったのかな。
ケーキ4は明日ちゃれ。っちゅ〜か、ご近所のお友達呼ぶか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当選その後 〜ケーキ4

当選その後 〜ケーキ4
オザムでいただきました♪苺はまだ飾っていません。

他のスーパーではまるで販売したかのように「ありがとうございました」だったのに、こちらでは「おめでとうございます(^O^)」と笑顔で。
なんか恥ずかしいような気もしましたが、うれしさは倍増しました。くすぐったかった(^.^)bデス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当選その後 〜ケーキ3

当選その後 〜ケーキ3
ヨークマートでいただきました(^O^)/

お義理母様にお届けして、その場でケーキカット。生クリーム美味しかった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

当選その後 〜ケーキ1

当選その後 〜ケーキ1
ヨーカドーから冷凍ケーキ届きました♪

これからもがんばって売り上げに協力しないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

当選♪ 〜クリスマスケーキ4

当選♪ 〜クリスマスケーキ4
昨日です。

地元スーパーの30名、ってやつがまさかまさかの当選(;^_^A
うれしいけど、まさか今年はこんなに大当りするなんて…

22日ヨーカドーの冷凍ケーキ。24日、生ケーキ5号が3台。とりあえず24日は1台持ってお義母様に突撃してみようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

当選♪ 〜クリスマスケーキ3

当選♪ 〜クリスマスケーキ3
ヨー○マートの生デコ♪
24日に引き替え。生が2台…うれしいけどカロリーが…でも食べる。キリッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

当選♪ 〜デルモンテW チャンス

当選♪ 〜デルモンテW<br />
 チャンス
保冷材付きピクニクックランチセットははずれましたが、Wチャンスが結構よかった(^^)v
チキンのクリーム煮(というかこのシリーズ好き)が家族のお気に入りなので、各種入っていて楽しい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

当選♪ 〜クリスマスケーキ2

当選♪ 〜クリスマスケーキ2
ヨーカドーからも昨日ハガキきました(o^o^o)

去年ははずれたからうれしい。実家と我が家2枚ずつ出して、両家当選。

冷凍宅配だから都合あわせやすいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

当選♪ 〜クリスマスケーキ

当選♪ 〜クリスマスケーキ
久しぶりの当選(T_T)

クリスマスケーキ一台確定でうれしす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年2月 »