2007年10月31日 (水)

当選♪ 〜納豆12 パック

当選♪ 〜納豆12<br />
 パック
わ、笑える…12パックが一度に。女性雑誌のネット懸賞で。いきなり冷蔵庫が納豆だらけ。うれしいけど♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月30日 (火)

当選♪ 〜音楽ギフト券2 千円

当選♪ 〜音楽ギフト券2<br />
 千円
久しぶりの金券♪これに足してDVD買いまっす(^.^)b
著作権関連の冊子にて。アンケートにガッツリ答えていると当選率が上がる気がします。

| | コメント (0)

当選♪ 〜キョ○ちゃんスプーン

当選♪ 〜キョ○ちゃんスプーン
やっときました。我が家は銀。ネットでみてると金は少ないのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

当選♪ 〜野菜ジュース1箱

当選♪ 〜野菜ジュース1箱
めずらしく夜の宅配便でピンポン♪再配達でもないのにめずらしい?と思い、警戒しながらモニターを見ると、大手の宅配トラックが確かに停まってるし。
到着した品はキッ○ーマンさんからのモニター品の野菜ジュースが1箱です。つい先日応募したばかりのような気がしたので、その早さに驚き…。

| | コメント (0)

2007年10月18日 (木)

謝礼♪ 〜図書カード500

謝礼♪ 〜図書カード500
某お菓子メーカーのアンケートにて謝礼。一日にニ度のお届けものはそうそう無いので、ツキに乗じて何か応募してみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当選♪ 〜ヨーグルト2週間チャレンジ

当選♪ 〜ヨーグルト2週間チャレンジ
ヨーグルト4P×6が2箱〓 プレーンと加糖です。一度に二人分当選しました。すごすぎ…8週間の毎週応募期間のうち、今週は7週目の応募を終えたばかりでした。あ〜ぁ〜だめなのかなぁorzと思っていたら、やっと我が家にもきてくれました♪
朝、何げに風水の本を読み返し「不調を乗り切るには掃除よっ!」と朝から草むしりと玄関掃除したご利益…?(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

当選♪ 〜トイレットペーパーギフト

当選♪ 〜トイレットペーパーギフト
久しぶりの当選(^o^一枚必中!デス。(スーパーと製紙会社タイアップのクローズド)このところ不調だったので「あんなにクローズドだしたのにorz」という気分でした。でもハガキは月10枚〜出しても30枚位。達人さんの足元にも及ばず…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

入選♪ 〜カルピ○& グラス

入選♪ 〜カルピ○&<br />
 グラス
カルピ○フォトコンテストにな、なんと入賞しちゃいました!初フォトコンで初入選なんてダーリンもびっくり。入賞30作のどれか…です^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

当選♪ 〜限定トライアル

当選♪ 〜限定トライアル
シャンプー&コンディショナー、お友達4人分(^o^

| | コメント (0)

2007年10月 1日 (月)

当選♪ 〜プロテイン1週間分

当選♪ 〜プロテイン1週間分
久しぶりの当選♪ダーリンがまた運動を始めているので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧